So-net無料ブログ作成
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道~男性版 ブログトップ

心理カウンセラーが伝える復縁までの近道~男性版 [心理カウンセラーが伝える復縁までの近道~男性版]







ぜひ、直接貴方にカウンセリングして差し上げたいのですが、
わたしのカウンセリングルームには、現在毎月100名を超えるお客様が訪れ、
一人一人のお話をお聞きするのには限界があります。

ですから、復縁でお悩みの貴方のために、
この『復縁までの近道』の全てを初公開するDVDを制作致しました。

その一部をご紹介します。





溺れないようにもがいている状態では、疲れてしまいますよね。
では、まず肩の力を抜くことから始めましょうね。
身体は自然と浮きます。




彼女が貴方の事を嫌っているとしたら、原因は必ず存在します。
しかし、それを彼女の口から聞き出す事は不可能です。
貴方自身が気付かなければ意味が御座いません。




復縁を強く望んでいると、どうしても声が聞きたくなったり、
一瞬でも良いから顔を見たくなったりしますよね。
そんな時の乗り越え方をお伝えします。




冷却期間は、別れ方によって変わってきます。
貴方の別れのパターンを分析して、必要な冷却期間を設けましょう。




ただ彼女との距離を置く事が冷却期間では御座いません。
今貴方がやるべき事もしっかりと存在しています。




人間には皆、本能があります。
女性が魅力的だと感じる男性って、意外と単純なんですよ。
貴方もぜひ、覚えて下さいね。




最初の連絡のタイミングは、とても難しく感じてしまいますよね。
ここでは貴方に合わせた連絡のタイミングを一緒に計ってみようと思います。




相手に新しい恋人がいるからといって、諦める必要はまったく御座いません。
皮肉な事ですが、貴方との間に別れがあったように、
今の恋人とも別れがある可能性は十分にあり得ます。




特に嫌われてしまった状態から復縁を目指す為には、
最初に彼女と顔を合わせるタイミングも口実も大切。




彼女の事をよく思い出してみて下さい。
答えは自然と見つかりますよ。
彼女に適した連絡方法をとって、反応率を上げていきましょう。




定期的に会う約束を出来れば、復縁のチャンスは広がって行きますね。
決して難しい事では御座いませんので、口実を考えていきましょうね。




貴方が変わらなければ、復縁はあり得ない。
そして、それが伝わらなければ意味がない。
「貴方変わったね」と言われるように上手にアピールしていきましょう。




元恋人同士は、意外と友人関係になるまでは時間がかからないものです。
お互いの性格を知っている分・・・
問題はここから恋愛感情を持って貰う事ですね。




彼女の望む恋人は、以前の貴方では無いという事はお分かり頂けますよね。
では、どこをどう変えていけば良いのか、そこを探っていきましょう。




それぞれの段階で、やってはいけない言動があります。
復縁には冷静な判断と忍耐が必要です。
しっかりと肝に銘じて下さいね。




昔は迷わなかったデートも今はどうしたら良いのか迷ってしまいますね。
しかし、ここは元恋人ならではのデートスポットも使えるものです。




貴方が「また会いたい」と思う人はどんな人でしょうか?
その答えは誰しも共通しているものです。
ここでしっかり自覚して、貴方自身の魅力を磨きましょう。




気持ちは言葉に出さ無くてはいけない場合もあります。
特に女性は態度に出やすいものです。
彼女からのサインを見逃さずに気持ちを伝えるタイミングを掴んで下さい。




楽しい時間を一緒に過ごす事だけが恋人では御座いませんよね。
辛い時も、寂しいときも、一緒に居て欲しいと思われる男性になりましょう。


ここまでで、ステップ4までが終了している事になります。
ここまで来たら、復縁まではあと一歩・・・

ではステップ5に行きましょう。




彼女はもう貴方の気持ちには気づいているはず。
しかし、それを言葉に出さない方が良い場合もありますよね。
その見極め方をお伝えします。




彼女の態度が素っ気無く感じたときは、焦ってしまうかもしれませんが、
そんな必要は御座いません。
何故彼女が素っ気無い態度をとったのか、原因をしっかり見極めましょう。




先程もお話ししましたが、復縁される方の半数以上は、また別れを迎えています。
では、同じ事を繰り返さない方法をお伝えしますので、しっかり守って下さいね。







完全無料出会い系サイト


共通テーマ:恋愛・結婚
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道~男性版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。